済々黌 平成2年卒 同窓会のお知らせ!
拝啓 皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、この度、下記のとおり「済々黌 平成2年卒 同窓会」を開催することになりました。
卒業以来、それぞれの道を歩み、お変わりなくご活躍のことと存じますが、久しぶりに懐か しい顔ぶれと集まり、旧交を温める楽しいひとときを過ごしませんか。
つきましては、年の初めのお忙しい時期とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ぜひお気 軽にご参加くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。
敬具
令和7年11月
済々黌 平成2年会 会長 添島 英輔
記
1.開催日 令和8年1月2日(金)
2.時間 受付開始:15:30 開宴:16:00
3.場所 熊本ホテルキャッスル
4.会費 10,000円
5.締切 令和7年12月15日(月)
出欠確認・会費について
出欠確認:お手数ですが、 QRコード より グーグルフォーム にご記入ください。
会費のお振込み:会費を銀行口座へお振込みください。
(口座情報はフォームに記載しております)
【重要】会費の振込をもって出席とさせていただきます。
ご質問やご要望等がございましたら、事務局:永村(090-1086-7458)までご連絡くださ い。





















