今年の大同窓会グッズの目玉商品の一つで、日本金工展新人賞など数々の賞を受賞し、現在、肥後象眼作家として活躍する私達と同じH8年卒の同窓生である角谷(山本)佳代さんが製作する済々黌の学ランを着たくまモンのピンバッジです。 (サイズ 縦2.5cm×横1.5cm)
 背広に付けるのにちょうど良いサイズになっていますので、2月末からの先行販売で、S30年代卒のOBの先輩方にも好評をいただき、わずか1週間で70個完売(予約50個含む)しました。
 そのため、しばらく予約受付を停止していましたが、本日より限定20個となりますが予約受付を再度開始させていただきます。
 受注生産となり、一品一品手作りで製作に時間を要しますので、今回の20個は大同窓会当日頃にお渡し予定となります。
 尚、大同窓会当日も、会場で別途20〜30個程度の販売を予定はしておりますが、こちらも数に限りがございます。 確実に手に入れたい方は事前予約をお勧めいたします。
価格は1個8,000円です。 代金は、お申込後にこちらからお知らせする口座へ事前にお振込みをお願いいたします。
 また、ご郵送希望の方は簡易書留にてご郵送いたしますので、送料として別途500円を頂きます。 ご購入を希望される方またはご質問等は、コメント欄にご記入をお願いいたします。
 後日、担当よりご連絡させて頂きます。

※肥後象眼・・・鉄生地を細かく刻み、そこに純金や純銀などを埋め込んだ後、錆を発生させて仕上げた400年の歴史を持つ熊本の伝統工芸品

 担当 : 藤井 美奈子(平成8年卒)くまもんバッジ

くまモンピンバッジ

くまモン箱入り

くまモンハコ