※リンクURLの画像データは685MBあります。データ使用量に上限がある方などは、Wi-Fi環境下などで視聴してください。
※スマートフォンなどでアクセスされる場合は「ウェブ版の利用を継続」を押してご視聴下さい。

以下、創立138周年済々黌大同窓会実行委員長 渕上博貴氏からのメッセージです。

――――――――――
【済々黌同窓生の皆様】

本日2020年5月21日は創立138周年済々黌大同窓会が開催される予定でしたが、新型コロナの影響で中止となりました。毎年全国から700名~1,000名の同窓生が一堂に会して、10代から90代までの幅広い世代が黄色い絆を強く感じる大切な1日になるはずでした。
しかし、それは叶いませんでした。何十年も続いてきた絆をここで途絶えさせるわけにはいかないという思いから、創立138周年済々黌大同窓会記念映像を平成11年卒の同級生で敏腕テレビマンが心を込めて制作しました。
済々黌で良かったと思える大事な1日を大同窓会という形で実現できませんでしたが、この映像を通して幅広い世代で済々黌の同窓生であるという誇りを感じて頂ければと思います。

◾️動画(685MB)
「創立138周年 済々黌大同窓会 中止を受けて」
https://www.dropbox.com/…/%E6%B8%88%E3%80%85%E9%BB%8C%EF%BC…
※容量が大きいのでWi-Fi環境が整った場所でのダウンロードをお勧めします。

創立138周年済々黌大同窓会
実行委員長 渕上博貴
令和2年5月21日

――――――――――
今年の済々黌大同窓会総会及び懇親会の中止を受けて、創立138周年大同窓会実行委員会幹事学年であるH11年卒の同窓生たちが、素敵な動画を作って下さいました。

同窓会事務局としてできる事。まずはこの動画をより多くの同窓生、関係者に見ていただくためにアップすることと思い、本日、令和2年(2020年)5月21日(木)に合わせて、投稿いたします。

注意書きにもありますように、データとしては少々重い(685MB)ので、スマートフォンなどでデータ使用量に上限がある方などは、Wi-Fi環境下などで視聴してください。
(後日、画質を落としてダウンロードしやすくしたり、ご希望に応じてDVDに落としたりすることも検討したいと思います。)

今日この日が、済々黌同窓生の絆を再確認できる素敵な一日となりますよう、心から願っております。

令和2年5月21日
《済々黌同窓会事務局》